2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び、マスコミに疑問・質問を投げかけます。NO. 2

ベルサイユ宮殿 庭 園 フランス 1978年 マスコミの「オリンピック報道」に質問いたします。某テレビ局の「オリンピック・パラリンピック開催についてどう思いますか」というアンケートの取り方が、明らかに「開催中止」へと世論を煽る取り方になっています。…

マスコミの報道に質問・疑問を投げかけます。NO.1

晴 天 の 賀 茂 川 京 都 私は、マスコミの報道を、「そのまま鵜呑みにしてはいけない」と思っています。私にこのような考えを与えたのは、「私の若い頃のある経験」に起因します。 私は、若い頃、高校教師で、野球部の監督を任されていました。軟式テニスが…

再度申し上げます。オリンピック・パラリンピックは、中止するべきではありません。

音楽の都 ザルツブルグ オーストリア 1978年 再度もうしあげます。オリンピック・パラリンピックは中止すべきではありません。 まず、スポーツ選手に優先的にワクチン接種をして頂く件ですが、医療従事者が優先的に接種していただいたのと同じ理由で、スポー…

与野党国会議員の皆様に質問です。

ザ ル ツ ブ ル グ 1978年 先日、国会議員の補欠選挙が行われ、与党が惨敗いたしましたが、野党の皆様、誤解しないでください。国民の中で、「与党に代わって、野党に政権を取らせよう」と考えて投票した国民はほとんど居ません。コロナ問題等で、責任逃れの…