若者の皆さん、あなた方の時代到来です。No 1.

       神 様 か ら の 約 束、「虹」   岡 山

 

 ウクライナの国民は、大きな犠牲今も払っています。しかし、現在ウクライナ戦争の尊い犠牲の代価として、ロシア、中国共産党北朝鮮、イラン等の専制君主国家の横暴や戦争食い止める手段が、全世界の人々に与えられようとしているのを、遥か遠くに、私達は見ることができるようになりました

 それは、微かに見える黎明のように現れました。しかし、今は日の出のように、全世界の人々に提示されております。

 今まで、専制君主弾圧されて来た一般市民が、専制君主一撃を加えることができる時代が到来しようとしているのです

 その「力・手段」に成ろうとしているのが、「インスタグラムやSNS等の新しいコミュニケーションの仕方、ソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

 今まで、ロシアをはじめとする、専制君主たちは、自国の利益のために、多くの人々の命を奪うことを「良し」として来ました

 専制君主によって、「一つの命の尊さ」が踏みにじられてきました。

 専制君主たちは、言葉の魔術によって、冷酷非道な行い隠蔽し、世界は、現実を歪められ、騙され続けて来ました。

 それが、ウクライナ戦争からは、様相が激変しています。

 新しいコミュニケーション・システム・ソーシャル・ネットワーキング・サービスによって専制君主冷酷非道な行いを、全世界に一斉に知らしめることが可能になったのです。

 「百聞は一見に如かず」という格言がありますが、全世界の人々は、真実を知る手段を得たのです。

 心を正義と良心に充満した若者達は、ウクライナ戦争」の悲惨さを目の当たりにし、怒りを覚えています

 ロシアのプーチン氏に、怒りを覚える若者達が、全世界に数えきれないぐらい多く居ます

 日本も例外ではありません。

 その様な日本の若者たちにお願いです。

どうか、ただ心の中だけで思うだけでなく、行動一歩踏み出して欲しいのです

 いかに踏み出すかは私達年寄りよりも、あなた方若者の方が、良く熟知しています。

 インスタグラムSNS等のソーシャル・ネットワーキング・サービスを使い、自分たちの怒りを公にするのです。怒りを爆発させるのです。

 そして、同じ意見を持つ全世界の若者たちと連帯するのです

 これは、国際世論として、大きな風巻き起こします。

 ウクライナ戦争」の真実全世界人々に突きつけることによって、ロシアプーチン氏の暴挙を露わにし世論によって、プーチン氏を国際司法裁判所に、出廷させることができます。

 プーチン氏を追い詰めた若者たち正義の大渦は、「暴力によって台湾侵略を企てる習近平氏」「暴力によって、韓国侵略を野望を持つ北朝鮮「暴力によって、エルサレムを奪回し、イスラエルの人々地中海に突き落とそうとする陰謀を持つイラン」等の専制君主たちに一撃を与え、思いとどまらせ、自重させることもできます

 さぁ、若者の時代到来です。本当の正義「一つの命の大切さ、貴重さをを何よりも優先する民主主義」創ろうではありませんか。

 若者よ、立ち上がろうではありませんか!